れませんねモンクレール レディース セーター

着せ替えにつき全ての商品4割引,モンクレール レディース セーター
¥28,700

ダウンジャケットの羽抜けは、不良品ではないのですか?

先日、2万円ほどのダウンジャケットをモンクレール レディース セーター購入しました。
羽抜けはある程度あるとは知ってましたが、着るたびに必ず抜けたり、まわりに撒き散らしたりするなんて知りませんでした。

調べてみたらこれって、どのブランドでも割とあるようですが品質的に不良レベルな気がします。
製品内の内容物が出てくるなんて、他の製品ではありえないですよね。
せめて、注意書きを書くべきではモンクレール レディース セーター 人気ないでしょうか?
(例えば、色移りに関しては、製品によっては色移りの注意あるのに)

この状況は、みんな感じている(知人や、この知恵袋の相談、ツイッターのつぶやきなどにある)
のに、なぜ改善されないのでしょうか?

消費者庁などの行政で指導するレベルだとモンクレール レディース セーター 激安思いますが、いかがでしょうか?

ダウンジャケットの中のダウン/フェザーですがジャケットの中に直接入ってる訳ではありません。
通常はホカロンの袋みたいなもの(ダウンパック)にダウン/フェザーが詰められていて、その袋がジャケットの中に入れられています。
その袋をジャケットの中に入れる際に工場の中に舞い散っている羽もジャケットの中に紛れ込んでしまうようです。
そのジャケットの中に紛れ込んだ羽がジャケットの縫い目から出てくるだけですので抜いても全然構いません。
尚、グログランテープを使って縫い合わモンクレール レディース セーター 正規せている部分からは当然ながら羽は出てきません。

消費者の中には羽抜けに驚いてショップに問い合わせる人もいるでしょうからタグ等にその旨の注意書きがあった方がいいかも知れませんね。
(モンクレールの正規品でさえも羽抜けはあり得るようですので品質不良レベルではないように思います)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。