ないのですDVD


2月から1年6ヶ月の間、人生を賭けた山篭り武道修行に徹する私が羨ましいですか?

何万人に1人の男になるというのは容DVD BOX易い事では無い!
私は体格と基礎体力だけなら、既に全日本トップクラスと遜色ないと自負しています。
地方の道場にも通いましたが、組手で一般道場生を本気で殴る訳にはいかず、手加減する練習は無意味だと感じました。
私が目指すのは、全日本トップクラスを手玉に取る、言わば救世主的なメシアぽさを求めているからです。
21世紀救世主伝説とは私だったです。
だから同じ様なレベルの相手と我慢比べ大会を目指している訳ではないのです。
私の手元にある資料では、1年間基本だけ練習した者と、組手だけ練習した者に組手をさせたら、何と基本練習派の方が圧勝したそうです。
これは試し割りについても基本派の勝ちだったそうです。
やはり中途半端に手加減する、組手稽古では強くならないのです!
なので私は1年半、山に篭り武道修行にDVD 激安徹するのです!
今後は強くなる事が私の仕事であり、娯楽なのです!
テレビも試合のDVDを見るだけで、下らない番組は必要ないのです!
ロッキー4の山篭りやコマンドーの退役大佐に近い状態となります!
さすがだぜメイトリクス!
山中の別荘的な所に、全ての練習道具と1本5000円の試合DVD24本と武道本42冊揃えますた!
食事は支援者に配達して貰えます。
此処から1年半出ないで狂った様に稽古します、私には稽古が仕事であり学習なので、唯の引きこもりじゃないの!
凝り性ですからね、例えば映画ならDVD 販売コマンドー30回は観てセリフ全部言えますからね!
昼は基本、全部の型が勝手に反応するまでやり、ウエイトとサンドバッグを体が変形するまでやる!
私には私の人生がドラマであり、女やザコが主演のテレビドラマは見る価値がない!
オリンピックも見ないでしょう!
夜は五輪書などを暗記するほど精読し、試合DVDは相手の癖まで頭に叩き込むので忙しい!
喧嘩でも、相手の攻撃は、ひょいひょいひょい、これで済まさねばなるまい。
相手を殴る必要はない。
ひょいひょいひょい「本当に殴ったら死んじゃうよ」
こう言いば基地害以外は逃げていくであろう。
その為には相手よりもスピード、パワーに勝っていれば勝つ、それだけの事なのだ。
その0.01秒のスピードに達するのが、宮本武蔵でありDVD 通販塚原ト伝であり私であろう?

リクエストマッチ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。