てください日本アニメ

自分におすすめのラノベ
生徒会の一存、は日本アニメ DVDがない、俺妹、バカテス、IS
緋弾のアリア、ハルヒなどを、読んでいます。
↑に書いたタイトルのラノベを読んでいるやつに、
おすすめのラノベを教えてください。

自分のオススメは、
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(渡航:ガガガ文庫)
ひねくれ者の主人公と学園一の美少女が所属する奉仕部の日常を書いた残念系青春ラブコメ(?)です。
あらすじを読むと人気作のはがない(日本アニメ DVD BOX)に似たような作品かと思いますが、主人公がひねくれまくっているので本文を読むと印象は180度違います。上記の登場人物のほかに、派手な見た目とは逆に純情な美少女や、重度の厨二病に罹患している自称主人公の友人など個性の強いキャラがでてきます。
現在3巻発売中です。

・のうりん(白鳥士郎:GA文庫)
農業高校を舞台にした学園ラブコメです。
個性的なキャラクター達のギャグの応酬やアニメのパロディ等が多くて笑えるだけでなく、現在の日本日本アニメ 激安の農業の問題点等真面目な部分もキチンと書かれています。
現在2巻発売中。

・“邪神大沼”シリーズ(川岸殴魚:ガガガ文庫)
平凡な人間として生きてきた高校生の大沼君が、ある日突然邪神に認定されるという内容のギャグラノベです。
主人公が邪神と言うだけあり勇者、天狗の娘、グ日本アニメ 販売ールなど個性的な人物が多く登場します。本文だけでなく、本文と本文の間にある邪神マニュアルや個性的なあとがきも笑えます。
マイナーですが面白さだけだったら人気作であるはがないにも負けてないと思います。
現在8巻まで発売さ日本アニメ 通販れてます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。