So-net無料ブログ作成

もあります先生はエリアン

先生はエリアン
『先生はエリアン』 販売 送料無料 お買い得 ¥7200円
¥7,200
この前も質問しましたが、学校でいじめを受けてることを両親に相談しました。
しかし、両親は「いじめられる人間に生まれた自分が悪い」と言われました。

本気でつらいのに、一切聞く耳をもちません(先生はエリアン DVD)。

完全に私は両親に見捨てられたんでしょうか?

もう、どうすればいいか分かりません…

いじめられた経験あります。 目をつけられてた間は、何をしても呼び出されていました。親に相談したことはありません。
ひたすら耐えていました。 仲の良い友達はいないのですか? 私は幸い、仲良くしてくれる友達がいたので、救われました。
これは自分の問題です。
親の携帯は何のためにみたのですか?
知らなくてもいいことを知ってしまって、これから先も、親の携帯が気になって仕方なくなるだけじゃないですか…
親に頼ってもどうしようもないなら、友達や先生に頼りましょう。

そこまで行くと、もう虐待の域ですよね。児童相談所に駆け込んでみては?

児童相談所には、そういった親や周囲か先生はエリアン DVD BOXら保護する役目があるのです。
これは、法律上でも規定されているものですので、相談してみましょう。
何かいい解決策を教えてくれるかも知れませんよ?

そんな親は頼ってももう、助けてくれないんだと思います。

それはさておきまず質問者さんの
モチベーションあげてもらうのが一番いいと思うんですね。

そこで持って来いだと私が思うのが
ノンフィクションのどん底から這い上がった人がモデルの

自分の子供より世間体を気にするのはあ当たり前といえば当たり前でしょう
高校だったら学校に行ったほうがいいですが、中学なら早めに不登校になりましょう
高校でも一時期不登校になれば先公や先生はエリアン 激安ら親やらが対応してくれたりするかもしれません
学校に行くだけ無駄です
親の学校にいけという説教は無視しましょう

辛いですよね。いっぱい泣いたでしょうね。

だれか信用してみてください。居なければ知恵袋の人でも構いませんよ。
愚痴を言いまくってください。全部吐き出して下さい。

その親には愛がもうないんでしょうね、叱るためにそのような暴言を吐くのではなく、自己満足のストレス発散のためにしかあなたを見てない気がします。
てか良く今までそんな環境で生活できましたね・・・すごいことだと思いますよ。
よほどの気持ちの強さがないとできることじゃありません。
自信をもって・・・というのは無責任すぎて言えませんね。
ただ、これまで頑張ってきたということは事先生はエリアン 販売実です。
いじめが辛いなら無理に学校に行く必要もないと思いますし、僕はよくわかりませんが、施設などもあるそうなので、そこで生活するのもいいかもしれません。
まぁ辛くなったら、僕なんてちっぽけな存在ですが相談くらいには乗ります。
憂さ晴らしでもいいのでなんか言ってきていいですと、ストレスをためこんでもいいこと無いんで。
これからも頑張ってください、きっといつかいいことがありますよ。

自分なら思い切って児童相談所に逃げます。きっと児童相談所に行っても親元へ引き戻されるだけだと思うので、自分なら遠くの児童相談所へ行きます。
そんなことをいう人間は酷いですね。頑張ってください。

ひどい親だ。 ぶっ飛ばしたくなるな。 そんな家にいないほうがいいと思う。

いじめられる人間に生まれたのが悪いってふざけてんのかよ。
死ねばいいってあきれるわ。 どっちが死んだほうがましなんだよ。

僕にはアドバイスはできません。16歳だし、よく施設の事とかわかんないですけど
その家は早く出たほうがいいと思います。 いたら殺されてしまうかもしれません。人って怒るとホントに危ないですから。

スクールカウンセラーの先生に相談するか市のいじめ相談に電話してみてください。
勇気をもって親に相談するなんて偉いですね。わたしなんか親に相談できませんでした。
あなたのお母さん酷いですね。苛められた経験が、先生はエリアン 通販ない人には相談なんて、しない方が、いいと思う。
あなたは何年生かわかりませんがクラス替えまで待つか一刻も早く相談室に駆け込んでくださいね。

今の状況では信じられないと思いますが、人間は酷い人ばかりではありません。頑張って生きていればいつか必ず良い人間に会えます。人としてどうあるべきかを頭に入れて、親やいじめっこのような心を考えられない人間にはならないように自分をしっかり持ってください。

いじめられている人に喧嘩をしたら教師もなぜケンカになったかと聞くと思いますそこで勇気を出していじめられているから喧嘩をしましたと言ったら場合によっては両親を呼ぶでしょうすると教師がどのようにいじめられているかをいいますそして両親も納得していじめはいけないと思うかもしれません他にも学校の物を壊すなどすればよいでしょうあなたが望むなら警察に連絡して施設で育つとゆう方法もあります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。