So-net無料ブログ作成

くなります格安割引


プロバイダ乗り換えについて、

現在NTT西日本、ADSLモア24(格安割引 DVD)に契約してますが、利用料金など一切考えずに長年使ってきました。光にしようかとか、プロバイダ乗り換えについて調べ始めたのですが、工事費との兼ね合いや、あまりの多さとキャンペーンでの価格差など、一人で決定できず悩んでおります。
同じように調べられてる方や知識豊富な方、オススメや決定方法などご教授いただけますでしょうか。
・主にネットショッピング、メール、動画鑑賞がメインです
・最低2年は継続して使うはずです。
・マンション(光回線ナシ/電話回線アリ/エアコン通気口アリ)
・固定電話ナシ(必要なし)
・可能であればですが、ポケットWi-Fiみたいなオプションが格安で使用可能だと嬉しいです。

光回線の使用料はeo光<J:COM<フレッツ光の順です。
(中国地方はメガエッグ・九州はBBIQ・四国は光サービス)
(光でマンションの場合管理会社・オーナーの承諾が必要です。)
※家電量販店での光回線申し込みの場合、開通確認をしません。
開通出来ない場合割引分の返金が必要になるので注意して下さい。

光の契約は2年で解約するなら初回割引が有るフレッツ光の方が少し安くなりますが2年以上になるとeo光が安くなります。
eo光は新規申し込みでルーターの無料レ格安割引 DVD BOXンタルがあるので申し込みを忘れない様にする位です。
電話はeoひかり電話にすればNTTの基本料が不要になります。

OCN+EMセット割と言うのも有ります。
ADSLで見直すならイーアクセスで安く契約出来ます。
価格.comでも安い所を探して下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。