なりました銀魂

銀魂1-201話
『銀魂1-201話』激安 販売 送料無料 お買い得 ¥4700円
¥4,700

私は銀魂 DVDが昔から大好きです!!

空知先生が神に見えるくらい好きです!!(笑)
皆さんが世界一(?)好きなアニメ、または漫画は何ですか??

銀魂とラピュタですね。基本、銀魂とジブリしかアニメ観ないんで(汗
漫画も銀魂 DVD BOXが1番好きです。っていうか空知先生が好きです。
コミックスのおまけページとか可愛すぎてうきゃ~(*>д<)ってなります私はどれか1つに決めれません。
漫画やアニメによって良いところが違うからです。
それに人によって価値観が違うので、どれが面白いとか何がいいとか、そういう良し悪しを決めるのも違うですし、私はアニメ、漫画がどれも好きだからです。
ちなみに私も昔から銀魂 激安が好きです!
アニメ、漫画にハマったのは銀魂のおかげと言えるぐらい好きです!

私も銀魂です。

元々DOESが好きで、その関係銀魂 販売で好きになりました。

新撰組が好きだったので、最初は嫌いでしたが、

坂本と陸奥のやりとり見てたら、なんか湧き上がってきて(銀魂 通販)それ以来、毎週見てるうちに好きになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。