かったです古畑任三郎

古畑任三郎 1st~FINAL
『古畑任三郎 1st~FINAL 』激安 販売 送料無料 お買い得 ¥13800円
¥13,800

あなたの好きな芸人俳優は誰ですか?作品名と芸人さんの名前を教えて下さい。
私は芸人さんがドラマや映画に出てくる事が基古畑任三郎 DVD本的に好きではないのですが、時々はまり役だなと思う人がいます。

宮川大輔→ 銭ゲバ

バナナマン・設楽統→ 流星の絆、最高の人生の終わり方

キングオブコメディー・今野→ ティーンコート

明石屋さんま→ 古畑任三郎 DVD BOX、空から降る一億の星

おぎやはぎ・矢作→ うぬぼれ刑事

内村光良→ 木更津キャッツアイ
が個人的には良かったです。
どう見てもその人にしか見えなくてシリアスな作品で雰囲気を壊してる人達もいますが、
特に、設楽統、宮川大輔、さんまさん、彼らは役になりきっている良い俳優だと思います。

あなたの好きな芸人俳優と作品名を教えて古畑任三郎 激安下さい。

うぬぼれ刑事の矢作は好きですが、うぬぼれ刑事にちょっとだけ出てた小木も好きでした。。。

雨上がりの宮迫さんとぐっさんとネプチューンの泰造さんはうまいと思います。
みんな大河に出たんですけど、すごいうまくてほんとに芸人?って思いました。
とくに龍馬伝での近藤勇の泰造さんは怪演とも言える感じで怖かったです。

宮川大輔:チームバチスタの栄光(鳴海涼役)
TKО木下:チームバチス古畑任三郎 販売タ2(佐藤伸一役)
雨上がり宮迫:救命病棟24時(馬場武蔵役)
バナナマン日村:暴れん坊ママ(金井玉男役)
がいいと思いました。
設楽さんの流星の絆は同意見です!

あとアンジャッシュ児島さんのフリーター家を買う

はんにゃ金田さんの(映画)私の優しくない先輩
これは役なのか素なのか
わからなかったですが…笑

ジュニアさんのミナミの帝王は好きです
塚っちゃんはイロイロあ古畑任三郎 通販りすぎて
でも 山下清はもうあの人以外考えられません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。