So-net無料ブログ作成

ありますが格安割引


グアムプラザ周辺で、おすすめなビュッフェがありましたら教えてください。

質問ばかりで申し訳ありませんが、わかるかた教えてください。
子供だけいつも、水着のまま行きます。

大人は、ロッカーがあるので、貴重品を入格安割引 DVDれたり、カメラを入れたりするので、一応、行きに水着を中に来て、

帰りには、シャワーを使用してから帰ります。

また、当日であれば、出入りは自由なので、お子さんが小さい場合など、一度昼寝するためホテルに戻ることもできます。

入場料ですが、プラザ宿泊だと、割引があるので、必ず、ホテルの部屋番号を告げてください。

口頭で言わないと、通常料金を払うことになるので。

また、レシートを持っていくと、滞在中に、2回目だと半額では入れます。

もしも、セイルズBBQに行く予定があれば、ターザと単品よりも、両方での割引があります。

もちろん、宿泊者割引と併用して使えますし、同日でなくても、別々の日でもOKなので、

さらにお得なので記載しますね。(経営が同じなので、セット割引があるのです)

ターザの中には、軽くハンバーガーが食べれるスタンドもありますし、

ホテルの中には、アジアンビストロジャがあります。

金額は安価ですが、種類はそこまで多くありません。

どちらかといえば、バフェなら、ホテルの格安割引 DVD BOX向かいには、リーフ、ウエスティンがあるのでお勧めです。

ウエスティンのバフェは、曜日で、子供が無料の日があります。

グアムプラザは、利便性はとっても良いですが、それは、いまだにカードキーを採用していません。

でるときには、フロントにキーを預けるのですが、

このキーが、部屋の電気のスイッチになるので、外出して戻ると、部屋によっては、クーラーが効くまでかなり蒸し暑いのです。

それなら、キーを挿したままでればと思うでしょうが、キーはひとつしかないので、部屋に入ることができません。

また、格安ゆえに、格安ツアーでの申し込みが多いので、夜朝便で、夜は、チェックイン、朝方は、チェックアウトのため、

ローカが、騒がしいことが多くその点では、かなりマイナスなホテルです、また、新館はエレベーターがありますが、

旧館は、エレベーターが使えない階があり、新館との差があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。