になるパターンがんばれ!クムスン
『がんばれ!クムスン全163話』 販売 送料無料 お買い得 ¥10800円
¥10,800
好きな韓国ドラマ ベスト3を教えて下さい☆
皆さんがお好きな韓国ドラマ作品のベスト3を教えて下さい!!
選んだ理由や、その作品に惹かれたがんばれ!クムスン DVDポイントなども合わせて教えて頂けると嬉しいです(o^∀^o)
関係のない回答や嫌韓コメントはいりません。
とにかく彫刻のようなイミンホかっこよすぎ!!
やはり笑えるしキュンキュンですしかっこかわいいし楽しい
クムジャンディみたいに強い子になりたいなと憧れながら観てました!
はすごく面白くて大爆笑するとともにキュンキュンする場面もたくさんある作品です。
両方ともどちらかといえば出来の悪い女主人公にたいして素敵なイケメンがいつの間にか彼女に夢中になるパターン。
あと1つは推奴(チュノ)
これは同じ1人の女性を愛した2人の男性がそがんばれ!クムスン DVD BOXれぞれの愛の形で彼女を愛し守る姿が切なさや男らしさとして心にぐっときます。
男性主役の2人が超格好いいです。
たくさん好きなドラマがありすぎるので一番繰り返し何回も見た作品3つにしてみました。
《あなた、笑って》
まだTV放映中なのですが、現在視聴中の作品で心惹かれているものは今のところ、この作品です。
最初はただのファミリードタバタ劇かと思っていたら、それぞれの恋愛模様も絡んできて。
とにかくどのキャストも持ち味が憎めなくて、愛らしく思えてしまう。
まだ視聴中なので、何とも言い難いが次の放映を心待ちにしてしまう作品です。
《きつねちゃん、何してるの?》
この作品は韓国ドラマを観始めた頃の作品がんばれ!クムスン 激安なので思い入れが深いのだと思います。
受け入れられない年下の切ない想いのセリフや表情に心がギュッとなりました。
《結婚できない男》
韓国ドラマで『笑えた』のは、この作品くらいかなと思います。
滑稽なんだけど、それだけじゃない。
ストーリーもキャストもしっかりとしていて、魅力的でしたので、ラストまで面白く観れました。
◎犬とオオカミの時間
なんと言われようが、やっぱり大好きな作品。悪い男(ヤクザ・マフィア)系のものが好きみたいで、はらはらドキドキ半端ないです。ジュンギが好きなので、想い入れが強い作品です。
◎冬のソナタ
いくつものドラマを観ても、「冬ソナ」はやっぱり良作だと思います。美しくて清らかがんばれ!クムスン 販売なドラマです。冬になると観たくなる、そんなドラマです。(私の中の)リピート率の高い作品です。
◎シンデレラのお姉さん
何故か毎回涙が止まらなかった作品。恐らく、沢山観てきた中で一番泣いてます。音楽も凄く良かったです。
どうしても3つに絞るのが難しいので、その他の好きな作品(余計ですが^^;)
◎赤と黒 ◎ラストスキャンダル ◎個人の趣向 ◎君はどの星から来たの? ◎善徳女王 ◎オールイン
などなど。どうしても最近観たものが出てきてしまいます。
余談ですが…harua2525様、「個人の趣向」はご覧になりましたか^^?気になっていたので、先日観たのですが、面白かったですよ!「ラストスキャンダル」がお好きなら、面白いかもしれません。イケてない女性がキレイになっていくところが共通していました^^私は上位にランクイン☆です(笑)
1 花より男子 F4の魅力が凄いです。演技力が特に。 2 宮 ありえない話なのに回を重ねるごとにはまっていきます。 3 家門の栄光 楽しくせつなく、感動が多いです。
①華麗なる遺産…イ スンギ、ハン ヒョジュのどちらも演技力があり、ストーリーもすごくハラハラで最後まで裏切られない展開でした。DVD買いました②冬のソナタ…最初に見た韓流ドラマです。王道ですが、ストーリーもしっかりしていてがんばれ!クムスン 通販チュンサンが大好きです③コーヒープリンス1号店…最終回はガッカリでしたが、それまではすごく楽しかったです。コン ユの演技力が魅力的でした
けっこう、脚本家の意図とか製作者が何を伝えたいのかなど、ドラマの本質には五月蝿い性格なのですが、このドラマは、そんなもの関係ない!面白くて夢中になれればOK!と思えてしまったほど、中毒になったドラマです。
けっこうマイナーかもしれませんが、録画して既に5回以上鑑賞しています。
何度観ても胸キュン&家族の絆が温かくて、深くて難しくてハラハラしてドキドキさせてくれるドラマです。
ちょっと現代劇にしては長いですが、ぜひお勧めしますっ!
コメント 0