おすすめでシークレット・ガーデン

シークレット・ガーデン
『シークレット・ガーデン』激安 販売 送料無料 お買い得 ¥12000円
¥12,000

おすすめの韓国ドラマを教えてください!
恋愛物で、きゅんきゅんする物シークレット・ガーデン DVD語を探しています。
タルジャの春⇒質問者数学も気になっていらっしゃるなら是非見て下さい(^-^)私の名前はキムサムスンのような年下との恋愛です。きゅんきゅんしました♪
シークレットガーデン⇒2010年大ヒットドラマです。きゅんきゅんあり切ないありでハマりました!まだレンタルはないので始まったら是非(^-^)私の名前はキムサムスンのヒョンビンがでてます!
ユン・ウネ演じるコ・ウンチャンは男の子に間違われてばかりの24歳。
あるきっかけでコン・ユ演じる財閥の御曹司チェ・ハンギョルが社長をする
イケメンしか雇わないカフェに男として働き始めます。
「コーヒープリンス1号館」で主役のハンギョルを演じた
コン・ユ演じる史上最悪のイケメン高校生パク・テインが
6歳年上の担任の先生を好きになり人生シークレット・ガーデン 激安そのものが変わっていく話です。
でもその先生はテインの叔父さんさんが好きで…という切ない恋物語でもあります。

このドラマを観た女性はテインの一途さにやられてしまうパターンが多いです。

有名になった空港での告白シーンは一見の価値ありです。
15年ぶりに再会を果たし一緒に暮らし始めますが
そこには15年分のお互いの秘密が…
しかもお互いに兄妹とシークレット・ガーデン DVD BOXしてではない感情を持ってしまい、
そこに両親の死にまつわる謎も絡んできます。

実は血のつながっていない兄妹…
惹かれあって恋に落ちていく切ない物語です。
お互いの気持ちを確認し合ったあとのキスシーンは
息が詰まるほどの心揺さぶるシーンになっています。

オーストラリアロケのきれいな風景も楽しめます。
主人公のキム・ソナが過去に付き合った男性たちに
自分を本当に愛していたか問い詰め復讐していく物語です。
とってもキム・ソナですからあくまでも基本はラブコメ。
女性ならどこかで彼女の行動にうなずいてしまいます。
年下の彼氏を演じたコン・ユいわく「シークレット・ガーデン 販売」という
コン・ユファンがやきもきするラブシーンはなかなかの見ものですトキメキ☆成均館スキャンダルはおすすめです(*^o^*)

私も私の名前はキム・サムスンとメリは外泊中は大好きです!
胸キュンですよね!
見ようと思っているコーヒープリンス1号店は絶対みたほうが良いですよ!お嬢様をお願いのユン・ウネちゃんが出てますよ!
なんか大人になりましたよ!
後、私がおすすめする韓ドラはトキメキ☆成シークレット・ガーデン 通販均館スキャダルは面白いですよ!JYJのユチョンくんと明日に向かってハイキックのパク・ミニョンちゃんが出てます!是非見てください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なりました銀魂なりますよズンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。